2010年12月06日

今年もNAHAマラソン

はい、どーもどーも。何かないともうブログの存在すら忘れそうならのです。

今年もNAHAマラソン行ってきました。初めての県外参加ですよ。京都から関空って遠いのね。どっか行くなら和歌山のほうが便利なんじゃね?と初めて思ったり。

で、前のハーフマラソンから引き続き練習不足でした。
言い訳になるかもしんないけど京都に引っ越してからずっと風邪ひいてまして、最近熱とかもなくなってきたけど咳がひどい状態だったので走るのどうしようかと思ってたけど折角なんで走ってきました。

今年もNAHAマラソン



タイムは4:41:32
随分さがったけどこれが今年の私の精一杯。


汚い話ですが走ってるとお腹が動くのでうんこをしたくなります。
去年は我慢できなくて3回もトイレに駆け込んだけど身体が普段の状態ではないのでどうやってもでなかったので今年はそんな便意を無視して走り続けました。そしたら晩御飯食べた後素直に出ましたよ。


同じカテゴリー()の記事
行けます!
行けます!(2010-09-03 22:35)

おきなわマラソン
おきなわマラソン(2010-03-07 19:42)

やりなおし
やりなおし(2010-02-13 19:22)

重量級
重量級(2010-01-28 07:46)

完走メダル
完走メダル(2009-12-06 17:53)


Posted by らの at 18:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。