2010年03月07日

おきなわマラソン

おきなわマラソン



スタート前結構雨が降ってたのでどうしようかと不安だったけど、アレだけでよかったですね。

今回4時間半きれました!ギリギリですけど。
タイムは4:27:19です。

那覇マラソン終わってからあんましってゆーか、週末くらいしか練習できてなかったんで期待はしてなかったんだけど、練習不足でお腹もあまり減らないせいか体重が走りこんでた頃よりも2~3kgは減ってたんで身体軽かったんだろうか。

30km超えたあたりでもまた余力があったんで「これならいける!」と思ってたんだけど、残り4kmってのを見て気が抜けたのか突然足があがらなくなってかなり減速してしまった気がする・・・


でも本当、マラソンは楽しいね。
性格的に普段まんまし人の言葉って素直に受け取れないってゆーか、むしろその裏に何があるのかと考えてしまうタイプなんですが、マラソン中に関しては人からの「頑張れ」って言葉をそのまんまの意味で受け止める事ができるのでものすごく他人が好きだと感じます。

なんか最近までオリンピックがあったせいか、メダルが金色だとテンション上がるよね。全部そうなんだけど。


同じカテゴリー()の記事
今年もNAHAマラソン
今年もNAHAマラソン(2010-12-06 18:48)

行けます!
行けます!(2010-09-03 22:35)

やりなおし
やりなおし(2010-02-13 19:22)

重量級
重量級(2010-01-28 07:46)

完走メダル
完走メダル(2009-12-06 17:53)


Posted by らの at 19:42│Comments(2)
この記事へのコメント
らのさん完走おつかれさま!!!
メダルのデザインいいですなあ♪
スポーツ中の「がんばれ!」は、本当に嬉しいです♪
Posted by 随子 at 2010年03月12日 07:36
走ってる時限定で素直になれるね。
それ以外は人間不信さ☆

普通に普段も頑張ってんのに他人から頑張れなんて言われるとカチンとくるもんね~
Posted by らのらの at 2010年03月13日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。