2009年03月10日

ランチバイキング

昨日までうちにお泊りしていた知人がいたので日曜日は近くにあるランチバイキングに行ってきました。
私はいつも一人で行動するので、というか沖縄にまだ友達らしい友達がいないので久々に人が会話しながらお店でご飯たべてることが新鮮だったらしい・・・(本人特に寂しくはないんだけど、孤独派やから)

ランチバイキング


第一回戦のプレート。
あえてお子様用のコアラのかわいいプレートを使いました。

外からだとお店の中見えなくて、ちょっと地味そうだったんで、気になっていたんですがこのお店、すっごい賑わってますね。美味しいし!

うん、美味しかった。
時間制限ないんで二時間くらい食べ続けてた。
夕食はまったくいらないかった。

むしろ次に日のお弁当の仕込みにヤル気がおこらないくない満腹だった。

¥1050以上の価値はあるなー。変なバイキング行くくらいならここ来た方が正解。実はもう一軒迷っていたお店もあったんだけど¥1500くらいするし、貧乏な私たちは安い方を選んだ。


ランチバイキング



実はものすごいソフトクリーム好きで。食べるのもですが、巻くのが特に。
ネットカフェ行ってもアホほどソフトクリームを食べる。巻きたいがために。きれいに巻けると小さくガッツポーズしたくなるよね。
このお店のソフトクリームは豆乳入りで、ちゃんと豆乳の味がしてあっさりめで美味い。めっちゃ気に行って何度もチャレンジしたかったけどすごい人気だし機械の調子も悪かったのか準備中の札がかけられてばかりでなかなか食べれなかった。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
生姜焼き定食
生姜焼き定食(2010-04-22 20:34)

栗ご飯
栗ご飯(2010-03-13 21:38)

肉食いてー!!
肉食いてー!!(2010-03-08 20:47)

そばばかり
そばばかり(2010-01-31 12:33)


Posted by らの at 07:39│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。